人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花見です

花見です_f0063356_20392911.jpg

夜桜花見しました。
満開の桜の下で、寿司折りとお酒をたっぷり用意して酔い気分です。
提灯がたくさん飾られて雰囲気も最高。
でも夜風がソヨと吹くと少し寒かったですね。
準備委員会がポットにお湯を用意してくれてたんで、焼酎をお湯割りで頂いて体を温めました。
でもすぐに夜風がソヨと吹いて体が冷えてしまうので、またすぐにお湯割りで温まって、夜風がソヨでまた冷えて、またまたお湯で温まって、またまたソヨで冷えて…
結局かなり飲んでしまいました。(*^_^*)

二次会に突入して調子にのって千春オンステージまでやりきってしまいました。

久しぶりの夜桜花見。15年ぶりくらいかなあ、楽しい一夜でした。

弘田漁協・
by mina1091 | 2008-04-09 20:39 | ピアスしたM氏