人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月12日 瀬戸内でマダイジギング

なんが爆釣間違いなしやろか
大風で小豆島までたどりつけず、志度から大島にかけてのポイントをさぐりましたがノーヒット。
あたりがあったのはミチキタ氏とクボチャンのみ。
みんな沈黙・・・。
お試し体験のサキちゃんには残念な企画となりました。

天気は良かったのですが、南風、東風が強く吹きました。
この風のせいで、結構な風波がありました。
そのうえ、海水の急激な高水温化で瀬戸内独特のニゴリが沿岸に広がってしっまてました。

昼まで頑張りましたが、見切りをつけて早上がりしました。
リベンジ企画をたくらみましょう。



マダイジギング企画です

出発は香川県津田町から、恵優丸でチャーター出船です。
8月だけはメタルジグでのジギングでマダイが高確率で狙えるそうです。
ラバージグももちろんOK。
メタルジグには良型がよくヒットします。

7月29日現在、クボ、キムラー、ミチキタ、コイズミ、5名。
近場ですし、釣り方も簡単。
レディスのメンバーもぜひどうそ!

7/30 初参加、sakiちゃん受け付けました。
8/2 コイズミ2受け付けました。

以上7名にて確定です。

たぶん爆釣まちがいなし!
by mina1091 | 2007-08-12 21:53 | 野望の果て