人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪の讃岐山脈越え

XJRで初ツーリングに行ってきました。
テツのCB750、コジマのCB400、ヨシガーのランツァ。
雪の讃岐山脈越え_f0063356_21111386.jpg

前日は雪が舞う寒い日だったので、山はやばいんじゃないの?
という状況の中、コジマ企画の長尾~塩江~脇町~琴南~高松、というルートで出発しました。

標高の高い場所では日陰のカーブに路面に雪が残り、とっても緊張感のあるツーリングでした。
雪の讃岐山脈越え_f0063356_21101589.jpg雪の讃岐山脈越え_f0063356_21103082.jpg


うだつの町並みの脇町でラーメンで冷えた体を温めました。
徳島ラーメンです。店の名前は、えーと忘れました。
なかなか盛況で美味しかったですよ。
雪の讃岐山脈越え_f0063356_21124824.jpg雪の讃岐山脈越え_f0063356_2113084.jpg


琴南のエピアミカドで温泉につかり、ぽかぽかで帰りました。
無事帰還。

冬の山は危険やね、海沿いがいいんでしょうね。
by mina1091 | 2007-02-03 21:17 | ハーレースクーター