人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨・雨・雨

雨です。
4連休だったのに天候が悪く、鳴門は案の定中止となりました。
それなら直丸の様子を見に帰ろうと、一路中村に向かいましたが、太平洋側は前線の影響で波高し。
直丸も出撃ならず。

中村の町は一条神社のお祭りでした。
露店がたくさん出て賑やかなこと。
夜は久々の中村の街へ繰り出し、なじみの店で飲んだくれてしまいました。

なんか天気がぐずぐずだと気が滅入りますねぇ。
宿毛側なら行けそうだったんで、イカダか陸っパリエギングにでもでかけようかと、ちょっとだけ思ったんですけど、気が乗らず秘密基地でゴロゴロして過ごしてしまいました。

今日は昼前に中村をでて高松に帰ってきましたが、ちょうど丸亀競艇場でSGレースが開催されていたので、帰りに場外売り場にちょこっとよって少し買い物をしてみました。
これがなんと的中!
この資金でバイクの大型免許を取りに行くことにします。
この4連休を締めくくるうれしい出来事があったので、とりあえずちゃんちゃんで。
by mina1091 | 2006-11-26 18:27 | ピアスしたM氏