人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え~って言うた

話しは前後するけど、空港でのこと

飛行機の預け荷物に、私は小型のハードキャリーケースを、ケンちゃんはクタクタのボストンを預けた

上海空港で預けた荷物を受けとるのに、私のは直ぐに見つかったのに

待てど暮らせどケンちゃんのボストンが流れて来ない

しばらく回る荷物を凝視してたけど、こりゃ持ち去られたか他のところに回されたか、

回るカウンターをこちらもぐるぐる回りながら探したけど、ない

持ち去られるような物が入ってるようには見えんけどね

空港職員を見つけて、バッグがないとクレームを言ったら

アゴをシャクって足元をさすから目線を下げたら

ありました

放り出されてる

だから、地味なクタクタなバッグじゃなくてハデなモノにしとかないと

ちなみに私のケースにはオリジナル弘田漁協ステッカーを貼ってあるので

一発発見❕❕❕
え~って言うた_f0063356_08573716.jpg




by mina1091 | 2016-03-26 08:15