人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九州三日目

泊まった宿は、杖立温泉ひぜん屋

駆け込み予約だったけど、なんじゃこりゃ~な感じの豪勢な温泉ホテル

大浴場が2つに露天が2つ

晩飯前にオススメの露天に飛び込んだ
写メないけど川沿いの雰囲気ある建物を降りるて浴場に入ると!!
露天が五つ!!
片っ端から入ってみた(^^)v
いいわ~
鹿児島から300kmの運転疲れも吹き飛んだ

楽しみな晩飯
九州三日目_f0063356_744489.jpg

食いきれんわ~

今回は建材屋ケンチャンが一緒だから飯時の会話も弾む

周りはカップルだらけだけど、オッサン二人で盛り上がって、気づけば二人だけ

切り上げて部屋に帰ると、ちゃんと布団の準備ができてる
が…これはないわ
九州三日目_f0063356_7483034.jpg


くっつき過ぎや、オッサン二人やぞ!!
しかも、ケンチャンの体型から判断するにかなりの爆音イビキとみた

九州三日目_f0063356_750226.jpg

離した

1091はそのままin tha Fton
続く
by mina1091 | 2014-11-03 07:36