人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進水完了

ドック整備完了

船底塗装キレイにできた

進水完了_f0063356_20475472.jpg


ロッドホルダーもこれでもかというくらい装備
スモークガラス装着

進水完了_f0063356_20492484.jpg


スパンカー装着
いい感じ~
進水完了_f0063356_20525077.jpg


この長い竿がトローリングの竿
これでカツオをたくさん釣るぞ!
マグロもカジキも釣り放題ぢゃ

進水完了_f0063356_2054057.jpg


もらった大型クーラーがドーンと鎮座
進水完了_f0063356_20563912.jpg


これでもか、というくらいの電子機器
海の中はすべてお見通し
見つけた魚は逃がさないぞ

進水完了_f0063356_2058915.jpg


ステレオも装着完了
出撃するときにかける曲は、もちろん北島さぶちゃん
南国だけど
きたあの~りょうばはよおぉ~♪
てかぁ
進水完了_f0063356_2114265.jpg


あとこんな物も装着
装着した画像は後日お披露目します

進水完了_f0063356_2152129.jpg



本日小雨だったけど進水しました

水面につながるレールの台座のストッパーを外すと、ゴロゴロ、ザッパーン
無事に浮かびました

エンジンかけてバックしようとクラッチをバックに入れたら…

ん?なんかオカシイ?
前に進んでる?!

一旦クラッチを抜いて、も一度バック
!前に進んでる!!!

なあにぃ~っ
やっちまったなあ
クラッチワイヤーを逆に付けてる!

しょうがないから船着き場までごまかしながら自走

あした直そう

しょうがないからステレオの調子でも、と思って電源入れたけど

???音がでない???

エンジン掛けた際の過電流でどうやら本体内部でショートした感じ
新品のケンウッドデッキ、殉職されました(>_<)


ん????
エンジンかけたのにバッテリーランプが消えてない!!!

発電システムの不調か?
どうやらオルタネーターが活動してないのか

こいつはちゃんと本職に点検整備してもらお

進水した勢いで沖にいかなくて良かった
出てたら完璧に漂流するとこだった

よくぞクラッチワイヤーを逆に付けてた
ちゃんと付いてたらそのまま沖まで試運転に行くとこだった

あかーん
まだしばらくかかりそうや(T-T)
by mina1091 | 2013-04-20 20:47 | 弘田漁協