人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は冬至

お~忙しい(汗)
ブログの更新もままならず
しばらく放置状態でしたが、明日からは連休で一息つけるかな、というところ

今日は冬至
ユズ風呂に入ってポカポカです

外は昼から冷たい雨になりました
週末は寒気が入り込むそうで、ホワイトクリスマスになりそうな予報ですな


先日、少し長閑(のどか)な日に、船の様子を見に行ってきたんですが
直丸のすぐそばにカモがたくさん集まってました
すぐさま狩猟本能に火がついて、なんか投げるものがないか足元を見回してしまいましたが、
そんな行動をしていると、カモ達はそ~っと距離を置くように離れて行きました

1091もまだまだ修行が足らんなぁ
殺気が漲っているのかね
今日は冬至_f0063356_20575337.jpg



昨夜は、定例のイマジネーションのライブに出演
センターでギターを弾いてきました


嘘です
このギタリストも知り合いですけど
上手です。楽器ができるって羨ましいですね
今日は冬至_f0063356_20581256.jpg


当然撃沈で帰りましたけど・・・



今年、残りもあとわずか
まだまだ冬休みには突入できそうにありません
by mina1091 | 2012-12-21 20:56 | 弘田漁協