人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高松に出張

高松に会議出席のため出張です
しのごのと小難しい話もありましたが
高松に出張_f0063356_1925115.jpg


昼に食べたうどんが腹の中でふくらんできて、昼過ぎには眠気も最高潮

でも、はじめて行った店だったけどなかなか流行ってる店でした
滝音の、まかないぶっかけうどん
高松に出張_f0063356_135922.jpg


なにげに大を頼んだけど、多くてあやうく食べきれないとこだった


あけて、今日もうどん
今日は88番札所の大窪寺の参道にあるお接待所の打ち込みうどん
高松に出張_f0063356_142117.jpg

ボリューム満点
高松に出張_f0063356_144317.jpg

完食(^-^)

食べる前は、食後にお参りしようかと思ってたけど、満腹過ぎて階段を登る気にならず

高いとこだけど山はまだ紅葉には早い感じだね
by mina1091 | 2012-10-20 13:52 | 弘田漁協