人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たくさんゲット

週末から出張続きでした
香川から高知
4日ほど留守にしてました

高知のホテルで今朝目が覚めたら、けっこうな雨音

こりゃまずい!
金曜日から、コロバシを川に仕掛けたままだった

雨予報だったかなぁ?
とにもかくにもいそいそとチェックアウトして、帰路につきましたが途中もなかなかの大雨

途中用事もすませて、ほんでもっていそいそと川に行ってみると
水量は増えてるけど、入れないほどでないので回収決行

次々と手ごたえがありますが、水かさも増えてくるし、3か所ほどを急いで回らないといけないので、中を確認している暇はなく、とにかく回収。

ニゴリと水量が多く5本ほど未回収になってしまった、水量が落ち着いたら確認に行かなくては・・・


でー、帰って確認してみたら

にんまり(^◇^)
今期一番の収穫でした。
なかには一つのコロバシに2匹入ってたのもありました
2匹入ってたのは初めてだわ、効率がいいねぇ

ぜんぶで12匹
いい感じやないのぉ(笑)

たくさんゲット_f0063356_1855395.jpg

by mina1091 | 2012-06-12 18:54 | 川漁師