人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

咲いた

咲いた_f0063356_1743263.jpg


ちょっとピンボケですけど、事務所前の一番桜です

昨年の記事を探してみると、3月13日に満開になってました
やっぱり今年は寒さで少し遅れ気味のようです

数本ある桜の木のうち、この樹だけが毎年一番に咲きます

このあたりが満開になるのはもう少し先になりそうですが、すでに花見実行委員長は動いてます。



ところで、メールセンデスが納車になりました
セルセルと同じくパールホワイトですけど、ボンネットとトランクを切り飛ばしたくらいの大きさです
数日前までセルセルのいた駐車場にちょこんとありますが
なかなか可愛い感じです
ん?車?
ヴィッツですけど、なにか<`~´>
メールセンデス・ヴィッツ、・・・なんちゃって
by mina1091 | 2012-03-15 17:04 | 弘田漁協