人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会です

今夜は、1091主催の忘年会です
お客さんや友人に声をかけて、少数ですけど盛大に

いつも行くうどん屋さんに無理を言って、一席かまえてもらうことにしました

料理はおまかせですが、こんないいモノをもらったので、持ち込みで(^-^)

有機農業に取り組んでいる方から、合鴨をいただきました
生きたまま持ってくるって言われたけど、さすがに鳥は捌いたことがないので、この状態にまでお願いしました。

うどん屋さんにはまだ言ってないけど、びっくりするやろか?
忘年会です_f0063356_10263696.jpg


どんな料理になるか楽しみです。
by mina1091 | 2011-12-17 10:26 | 弘田漁協