人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張してました

昨日は週初めでしたがいきなりの泊出張。

しかもドタバタ。

現地入りして用事を済まし、まず、いつも宿泊するホテルのカウンターでチェックインの手続きをしようとしてたら、ホテルウーマンが怪訝な顔をして宿泊リストのチェックを念入りにするので

ネット予約したけどできてない?
と聞くと、

はい・・・

という返事
お部屋はご用意できますが・・・

という会話をした瞬間に、予約したホテルの名前がここじゃなかった感じが・・・

まいった、予約したホテルが違う!
しかも思い出せない!

メールチェックができないので探し出せない。

ふと314さんの事務所が近いことを思い出して、緊急連絡。
帰宅途中なのを無理を言って事務所に帰ってもらってPC借りてメールチェック。

やっぱり予約ホテルが違ってました。

で、無事予約したホテルに到着したのは、間違ったホテルからわずか200mほどの場所でした。
相当古いビジネスホテル
ネットの画像とかなり違う
しかもエレベーターもない

夜の会合をすませて帰ってきて飲んで上がる3階の部屋が遠いこと(+_+)

部屋付けのクーラーの電源を入れたら、壊れるんやないかと心配するほどゴンゴンと大きな音が。

しかたなくシャワー浴びようと風呂の電気を点けたら、異常に暗い。
節約モードか?
寝ようと思うけどクーラーの音が・・・
電気を消したら雰囲気が・・・
部屋にこんな大きな鏡いらんやろ・・・

結局、電気もTVもクーラーも点けっぱなしで寝ました。
変なのが出なかっただけマシか。

最初のホテルにしとけば良かった。
by mina1091 | 2011-09-13 15:11 | 弘田漁協