人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋も深まり

秋も深まり_f0063356_10421969.jpg

庭の木も次々と葉を散らして、いよいよ冬支度を早めてるような感じです

今週は飛び石連休ですが、四万十市では一大イベントの秋祭り、一条大祭が今日から3日間始まります。

例年通りなら露天の数もたくさん出ますが、今朝からあいにくの雨模様。

人出にも影響がでそうですね。


さて、海の状況はというと、沖でハマチ、メジロクラスがボツボツ釣れてます。サワラもまじるね。
ネイリは相変わらず好調。

先日、ひとつテンヤにチャレンジしました。
タイは小さいのを一匹だったけど、ガシラやハタなど、美味しい魚を釣ることができました。
なかなか面白い。


釣り仲間に事故頻発!
徳島から遠征して来ていた磯釣りグループの1人が磯で転んで骨折。
同日、フィッシャーマンコマツさんは、船上でぎっくり腰で港から救急搬送。
こういう事は続くので、みなさん気をつけましょう。
ナガセ部長もメンバーには注意事項を必ず伝えるように!


弘田漁協
ε=ε=┏( ・_・)┛
by mina1091 | 2010-11-22 10:42 | 弘田漁協