人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑中見舞い

あっという間の一年間でした

順調な一年ではなかったし、へこみながらも逃げ場もなく、顔ではイケイケで、気持ちはブルーやけど落ち込みすぎないように自制心を保ちながら

さて、また一年頑張ろ




最近、凝ってるのよ

川の漁

土用のウナギを四万十川天然でという目論見やけど、これがなかなか大変
まず仕掛けを作って、次に餌の調達
餌は川エビを使ってるから、その川エビを捕る仕掛け作りから始めた

またこのエビが思うように穫れんからね~

暑中見舞い_f0063356_7503840.jpg


暑中見舞い_f0063356_750385.jpg



暇なときに、というか頻繁に四万十川に通ってる
入手した真っ白なツーシーターで
(^_^)v

暑中見舞い_f0063356_7503820.jpg


ツーシーターとは書いたけど、誰もスポーツカーとは書いてないし~

ヨウジローお待たせ(笑)
乗らなくなった親戚から三万円で引き取った

これなかなか重宝するわ


弘田漁協
ε=ε=┏( ・_・)┛
by mina1091 | 2010-07-12 07:50 | 弘田漁協