人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阿蘇

阿蘇_f0063356_1552266.jpg

阿蘇_f0063356_15522671.jpg

阿蘇_f0063356_15522698.jpg

熊本にきたらやっぱり阿蘇の外輪山。
高原のミルクロードを走った。
大観峰にはたくさんのバイクがきてました。

やまなみハイウェイを湯布院に向けてワインディングを軽く流して、湯布院ICから高速。
途中、覆面PCにBMWが捕まってた。
ご愁傷様。

別府で軽く昼ご飯のつもりが、大分名物、鳥天だんご汁定食で満腹。

四国が恋しくなったんでフェリーに乗りました。

休みを利用して各地に出掛けるけど、ヤッパリ渋滞のないところがいいや。
たぶん阪神や東日本はすごい渋滞なんやろなあ。

あと少しで八幡浜に着く。
家に着くまでが遠足ですよ、気を抜かないように走ろ。

弘田漁協
by mina1091 | 2010-05-01 15:52 | ハーレースクーター