人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

直丸避難

台風18号が直撃しそうなコースなんで、直丸を避難した。
係留場所は一応港なんやけど、河口域で堤防が少し低いので大波が寄せると超えてきそうなんで、高波に揺れて破損したらいかんので、少し中に。
近くに水門があるのでその内側に避難させてきた。

今回の高波予報は9mとか10mとか、
すごいね。いつもは1.5mから高くても3mやからね。

明日はその波を見に行ってみようと思う。
サーフボード積んで。


明日直撃で、夕方には抜けてくれるやろ。

日曜日は久々に高松でタイラバで秋真鯛に挑戦してきます。
by mina1091 | 2009-10-07 13:58 | 直丸