人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨明けんなぁ

毎日よく降ります
ちょっと早めの夏休みという感じで、日々過ごしていますが、毎日々雨がよく降ってくれるのでさっぱり釣りにも行けません。
毎日、鮎釣りに行ったろ、と思ってたのに・・・

日曜日は、高松でゴルフしてきた。
スコアはなんと40、43で83点。
自己最高スコア~~パチパチ。
お見事~
釣りに行けんから、毎日、ゴルフの練習三昧やからね~。
そこそこスコアメイクはできるやろけど、上出来やわ。

海の日も雨で身動きとれず・・・
バイクショップの蒜山ツー企画があったけど、岡山方面の悪天候により、これも中止。
竜巻が発生したような天候やったからやむを得んよね。
来週に順延になったらしいので、日程調整ができれば参加しよかな。
混浴露天風呂つきやし~(ニヤ)

今日は、先日入手した車のナンバー変更手続きに陸運局に行ってきた。
代書屋に頼まずに、自分で書類揃えて行ってきたけど、窓口で親切に教えてもらったので、意外と簡単にできましたよ。

明日は、職場のOBメンバーのゴルフコンペに参加してきます。
by mina1091 | 2009-07-21 18:23 | 弘田漁協