四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

<   2016年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

風邪ひきました

最近、なかなか更新もままならない状態ですが

それもこれも、煮詰まっている仕事をとにかく早くカタズケテ

月が代わったらガッツリ遊んでやろう~🎵という魂胆でデスクワークに勤しんでいた次第ですが~

週末から体調をくずしました

インフル!かと思いましたが
そうでもなく

微熱と咳、朝は元気なんだけど
夕方は微熱と咳、喉の痛み

あんまり慣れんことをするもんじゃないってことが分かりました

今週は出張も入ってる
期限に追われる仕事をしているようじゃいかんなあ

早く治してタイ釣りにいきたいなあ



by mina1091 | 2016-02-29 18:34

出産

合鴨が出産しました❕❕

朝、小屋から出してやろうと戸を開けたら

小屋のすみになにやら白いものが❗

卵やん~
f0063356_15594741.jpg


でも一日中泳いで、抱卵してる様子はないけど

ヒナにはならんやろなあ


今日も昼は麦屋で

なんと、青のりうどんに行き当たりました
レアです
f0063356_15595197.jpg


なかなか行き当たりません



by mina1091 | 2016-02-18 15:53

今夜は

日本酒

f0063356_23101394.jpg


by mina1091 | 2016-02-17 23:08

ビックサイト

クライアントが三軒も出店してるので

励ましも兼ねて覗いてきました

デケー、ヒロー
f0063356_14320068.jpg
f0063356_14320350.jpg
f0063356_14320607.jpg
f0063356_14320901.jpg


スゲー人

こんなに沢山の人を一度にみたことないや❗

数えれません

点呼❕って
いち、に、さん、…やってみたら
どんなことになるんだろう❔

東京出張はこれで終わり

早めに空港に向かって、ラウンジに入って珈琲飲んでたら
疲れからかうたた寝してしまってました
f0063356_14321705.jpg

自分のイビキで目が覚めた

周りのかた、スミマセンでした


しかし、今回はよく歩きました

フクラハギどころか向こう脛が痛いくらいやからね

あー疲れた
by mina1091 | 2016-02-04 14:23
最後の夜は

新橋にうまいジンギスカンがあるから行きましょ~🎵

ミートスペシャリストの誘いに断る理由は見当たらず

行ってきました
f0063356_14151176.jpg


金の羊
f0063356_14151408.jpg

おっ🎵うめーな~🎵

こちらはエゾジカ
f0063356_14151889.jpg


臭みなし

赤身で肉の味をしっかり堪能できるね

ラム肉も新橋の夜も堪能しました


ホテルに帰ってうとうとしてたら
清原逮捕の速報
バカだなあ




by mina1091 | 2016-02-04 14:05

ワタクシ産まれも育ちも

f0063356_14044006.jpg
f0063356_14044403.jpg
f0063356_14044658.jpg
f0063356_14045040.jpg
f0063356_14045331.jpg
f0063356_14045596.jpg
f0063356_14045899.jpg


です
by mina1091 | 2016-02-04 14:02

靖国神社

靖国神社に行ってきました

以前、鹿児島の知覧に行ってきた流れで
一度は靖国神社に参拝しときたいなあって思ってたんで
f0063356_14220690.jpg
f0063356_14220870.jpg
f0063356_14221026.jpg
f0063356_14221332.jpg


厳かなとこです

ピリッと引き締まる感じです
by mina1091 | 2016-02-03 14:18

築地市場

f0063356_10594685.jpg
f0063356_10595234.jpg
f0063356_11000396.jpg

]

朝から築地
旨いもの食わします~🎵
って企画にお任せしましたが

メニューを聞くと
カレーとモツ丼

うそーん

さっきまで銀座~新橋で食べて飲んでしてたとこやん~

f0063356_11000809.jpg
f0063356_11001388.jpg
f0063356_11001972.jpg

モツ丼は店舗改装のため休業中
説明を聞いてて楽しみにしてるところもあったけど、朝からキツイ感じも否めず
残念なけどほっとした~
のもつかの間

最近話題のラーメンがあるんで食ってみますか~🎵

一難去ったばっかりやん~
築地場外の井上
当然立ち食い

何人か並んでるけど、見るからに
これか?って感じ
食ってみたら

一村くんと顔を見合わせて
同時にでたコメントが❗

まっずぅ

スープ、麺、ぬるい、3拍子揃ってるやん

おい、これは?なんでこの周りの人達はならんでまで食ってんだよ~?

メディア操作のなせる技っす、かねぇ

俺が事務所で夜食に作る金ちゃんラーメンの方が旨いぞ❗

旨いとは言ってません、いま話題の!って言いましたやん、すいません😣💦⤵
次は間違いないっすから
カレー行きましょ、カレー

場内の吉野家初号店の二軒となりにあるカレー屋
f0063356_11002512.jpg

旨い❗
旨いけど、やなあ

さっきのラーメンイランかったなあ


さて、次はどこに行きたいですか?ご案内しますよ~🎵

と、と、とりあえず珈琲でも飲もうよ

さすが肉のスペシャリスト
腹具合も強烈やなあ

腹ごなしに築地から銀座まで歩いて
銀座で珈琲

ふぅ~

by mina1091 | 2016-02-03 10:28

銀座の夜はふけてゆく

f0063356_09553448.jpg
f0063356_09553630.jpg
f0063356_09553803.jpg


居酒屋キャバクラだと~🎵

〆はおでん
by mina1091 | 2016-02-03 09:53

東京出張

今回は、東京出張

一村くん、という肉のスペシャリストと知り合いになり

案内するからどうしても来い

ということで

羽田に飛びました

宿は人形町

とりあえずチェックインして
彼と浅草で合流

f0063356_09072803.jpg
f0063356_09072910.jpg
f0063356_09533245.jpg
f0063356_09073093.jpg
f0063356_09073171.jpg

とりあえず、お決まりの❗

スカイツリー
初めてきた
高いね~
f0063356_09073259.jpg
f0063356_09073390.jpg

気持ち悪くなるわ
f0063356_09533457.jpg


銀座に移動
新規にできたアンテナショップを覗きました
f0063356_09073493.jpg
f0063356_09073534.jpg


高知のアンテナショップにも
f0063356_09073642.jpg

高知の食をたくさん紹介してくれてます

今回の出張は、一言でいうと「食」に関することです❗

まあ、とりあえず今夜は一村くんと銀座あたりで撃沈








by mina1091 | 2016-02-03 08:56