四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

鹿なう

コーヒーブレイク
f0063356_19142129.jpg


他には、さか枝、松下


本日打ち止め
しばらくウドンいらないわ
(//∇//)
by mina1091 | 2014-01-23 15:06

山越なう

f0063356_12361596.jpg

f0063356_12355753.jpg

く、く、苦しい
by mina1091 | 2014-01-23 12:35

田村なう

f0063356_11512498.jpg

うっぷ(。>д<)
by mina1091 | 2014-01-23 11:50

山下なう

f0063356_1136852.jpg

by mina1091 | 2014-01-23 11:35

宮川なう

f0063356_10583614.jpg

by mina1091 | 2014-01-23 10:57

上杉なう

f0063356_1062290.jpg

by mina1091 | 2014-01-23 10:05

新年一発目

f0063356_905721.jpg

by mina1091 | 2014-01-17 09:00

初釣り

今日は初釣りに行ってきました

といっても2回目の初釣りですけどね(@_@;)

先日ちょこっと様子見に出てましたが、振るわず

やり直しの出撃でした、けど・・・

今日はかなり沖目のクロムツなんぞに挑戦してみようかと、年末からコツコツと作っていた仕掛けをもって出撃しましたけど

今日は少し波がありました(T_T)
狙いのポイントは断念して、ポイント開拓を兼ねて波とウネリの中、あっちこっち走ってみました

水深70mから80mラインのなんにもないところで突然、魚探反応があったりして
確かめるためにサビキを落としてみたら30cmくらいの良型のアジやらサバやら・・・

でも瀬付きじゃないし、コマセ持参じゃなかったので、魚の足を止められず二~三匹釣ったら群れがいなくなってしまいます

後半は少し浅めのところでヒラメでも、とたくらんだんですが・・・
ベイトはいるけど本命からの反応はなく

今日はこんくらいにしといたらぁ

と負け惜しみの捨て台詞でストップフィッシング

魚探反応は非常にいいんだけどなぁ・・・
f0063356_18452929.jpg


f0063356_18442432.jpg


これみんなアジなんだけど
ヒラメの食べごろサイズなんだけど

機嫌悪いみたいね

近いうちに、初釣りやり直し決定
いい釣果があるまでは、あくまでも初釣りということで<`~´>

ハゲ肝さんや海央さんも初釣りに行ったのかな~
MKさんやミチキッターさんはどうだろ?

一年を占う楽しい初釣りになればいいですけどね
by mina1091 | 2014-01-05 18:43

初詣

今年はほんとにいい天気の正月です

元旦に一条神社へ初詣に行ってみたんですが

見たこともないくらいの混雑で、列に並ぶ気にもならず

この人だかりなら、神さんも混乱するやろうからってことで諦めて帰宅

あけて二日目の今日、再チャレンジしてきました
f0063356_12363592.jpg


商売繁盛と海上安全、交通安全の御守りを買い求めてきたよ

初釣りは何時にしようかなあ(*^^*)
by mina1091 | 2014-01-02 12:31

謹賀新年

あけまして
おめでとうございます

ブログを覗きにきてくれてる皆さ~ん

今年もよろしくお願いします


良い天気のお正月ですなあ
by mina1091 | 2014-01-01 09:45