四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

黒尊の紅葉

f0063356_18294766.jpg

by mina1091 | 2013-11-26 18:28

いちじょこさん

f0063356_10145939.jpg


f0063356_10155382.jpg


f0063356_10171916.jpg



f0063356_10161229.jpg


f0063356_1016096.jpg


f0063356_10162535.jpg

by mina1091 | 2013-11-24 10:14

ウナギの養殖

小指サイズのウナギを飼ってます


エサの確保が難しいから、冷凍の糸ミミズの味を覚えさせた


ブロックを入れると這い出してきて泳ぎ回ってエサを探すようになりました






でかくなったら食ってやろうか~

食べれなくなるだろうね
(^_^)
by mina1091 | 2013-11-18 19:40 | 弘田漁協

四万十のお客

カツオを爆釣したあと2回チャレンジしたけど2回とも不発

柳の下のカツオはなかなかいません

周りからは幻のカツオと言われるようになってしまいました(-_-;)

画像はないけどネイリはコンスタントに釣れましたけど・・・

引き縄釣りの面白さには負けてしまいます


さて、この週末は四万十のお客がロイヤルホテルでありました

有名人のゲストトークや芸者さんとのお座敷遊びもあって楽しい一夜をすごしましたけど

もちろん飲み過ぎで写メ撮るまもなく大酔い


今朝はとても冷たい風が吹いてます
by mina1091 | 2013-11-11 08:48 | 弘田漁協

初カツオ

やった!!

初カツオです

直丸で初めて釣ったカツオ(^。^)

今日は、引き縄(トローリング)を久しぶりに練習しようと思って、朝ゆっくり出撃

1時間半くらい走ったところで、鳥が数羽飛んでたところから仕掛けを入れてスタート


やりました(^◇^)

釣りまくりました(^-^)

カツオにコビン混じりで40匹ほど

大判はないけど1kgから2kgくらいの食べごろサイズ

f0063356_1659848.jpg

f0063356_16593261.jpg

f0063356_16593350.jpg



疲れてきたのでストップ

帰ってきてから配りまくって終了

市場が開いてたら出荷したのに、明日は祝日で休みやからね・・・残念

明日も出撃するぞ~(^-^)

魚はこんなになりました
f0063356_8325027.jpg

f0063356_833498.jpg

f0063356_833177.jpg

by mina1091 | 2013-11-03 16:57 | 弘田漁協