四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ピアスしたM氏( 86 )

残念ね

最近、ちょっと忙しくて、なかなか更新ができてなかった

先週は悲しいことがバタバタとあったねぇ
マイコォもフォーセットも残念なことになりました
マイコォーの葬儀に出席せないかんけど、パスポートの有効期限が切れてるから行けないわ~
by mina1091 | 2009-06-28 20:04 | ピアスしたM氏 | Comments(0)

淡路島ツー

f0063356_13275086.jpg

f0063356_13275021.jpg

今日は淡路島に会社のメンバーで小旅行
天気が良ければバイクで伴走する予定でしたが生憎の雨模様
高松からは余裕の2時間で到着、ちかいもんやねぇ

で、以前にもきたことのあるレストラン大公で淡路ビーフを堪能しました

牛肉フルコース
ま・ん・ぞ・く~

弘田漁協・
by mina1091 | 2009-04-25 13:27 | ピアスしたM氏 | Comments(2)

最後の晩餐

入院生活の終わりを告げる夕食をすませた~
夕食どきは毎日決まって相撲の横綱クラスの観戦タイム
十日も続けて横綱の取り組みなんて見たことなかったなあ
なんて思いながらTV見ながらご飯食べた


今日は長かった~
振り返ってみたら、入院して最初の一週間はさら~って過ぎたけど、点滴が終わってからは次第に1日が長く感じるようになった
毎日毎日時間つぶしに、音楽鑑賞の時間があったんやけど、千春も徳永もジェロもポッポポッポも聞き飽きた
カラオケ完璧やわ


ブログ見てくれてるみなさん、ご心配かけました
明日、退院して仕事には明後日から復帰します
(^-^)/

???なんか忘れてる気がしてるんよね~
!!!そういえば2009年初釣りがまだでした!

月末の松山太刀魚が控えてるけど、どうかなあ
体調しだいということで


教訓
何事も早め早めの治療が大事('-^*)/
by mina1091 | 2009-01-19 18:26 | ピアスしたM氏 | Comments(4)

センター試験

世間では成人式も終わり、今週はセンター試験やね
例年この頃は寒くなって雪模様で混乱することもあるけど、今年は暖かくて大丈夫みたいね


昨日から点滴から解放された
入院生活ではこれがいちばんつらかって、引き抜いて飲んだろかと思うこともあった
点滴の時間がなくなったらなくなったで時が増えた感じがして…
贅沢か

やっと退院日を言ってくれた!
(^-^)/

来週火曜日、都合12日間の入院生活

仕事復帰がコワイなあ
溜まってるやろなあ~
by mina1091 | 2009-01-17 10:40 | ピアスしたM氏 | Comments(2)

小春日和

今日もガラス越しにみる外界は陽射しが暖かそうな感じやった
でも煙草を吸いにベランダに出ると寒いね
今日もガラス越しの陽射しで布団はホカホカや


経過は良好
傷口の出血もだいぶ治まってきた感じ

周りの患者さんの話しを聞くと、自分の経過はだいぶ順調みたいやし、痛みの程度も軽くすんでる感じやね
術後でも、もとの症状によってかなり差があるようやね
縫合した人は傷口が治るにしたがって引きつるらしくて、痛いって言ってる。
お大事に~
by mina1091 | 2009-01-14 18:37 | ピアスしたM氏 | Comments(0)

冬型

病室は南向きで窓際
しかも全面の大きなサッシやからとても眺めがいい
昼間は陽が射すとポカポカ
うたた寝するには暖かすぎるほどやけど
入院してからずっと天気いいから窓から射す陽で布団は毎日干されてホカホカ

外は冬型の気圧配置で寒そうやね
西部や山間部は雪みたい

どうせ釣りにも行けんのやし、しばらく冬型でいてくれたらいいわ

今日は術後四日目で入浴解禁
サッパリした~
(*^o^*)
by mina1091 | 2009-01-12 15:59 | ピアスしたM氏 | Comments(0)

初体験

だいぶ痛みも和らいできた
トイレもコワゴワやけどなんとか…

辛いのは毎朝の点滴やなあ
1時間かかるし、毎朝、針刺されるのがイヤやわ

ほんとに生まれて初めて、という経験
パンツにサイドギャザー付き貼った(^_^;)
男に生まれたから無縁のモノやと思ってたのに(-o-;)

位地を見極めるのがなかなかタイヘンやなf^_^;
by mina1091 | 2009-01-11 09:34 | ピアスしたM氏 | Comments(0)

意外と

ベッドでお尻に二本の筋肉注射を打ってから手術室まで歩いて行った
手術用のベッドに横たわり膝を抱えて腰に麻酔を打つと下半身が温かくなってきてすぐに感覚が無くなった
施術はうつ伏せ状態で
すぐに始まったみたいやけど痛みはまったくない、触ってるのはわかるけどね
手術室にはミュージックが小さく流れてた
聴いたことのある曲
曲名を思い出そうと考えてたら、かかってる曲が終わらないうちに
終わりましたよ
って声がかかった
あら?もう終わり?意外と早い

切除した肉片を見せてくれたけど、小指の先程度のものだった
こんな小さなモノであんな痛みと不快感があるんやなあって感想

下半身は麻酔が効いてるからストレッチャーで病室にかえり
何だったかなあ、あの曲
歌の終わりが
わた わんだほー わー
っていう
そっか!
Wat a Wonderful world

そのまま意識が薄れて眠ってしまった
by mina1091 | 2009-01-10 08:27 | ピアスしたM氏 | Comments(0)

痛っ

手術って言いにくくないですか
子供の頃からカツゼツが悪いのか、しゅじゅちゅ、になってしまいます

そんなことはまあいいとして

年末年始に飲み過ぎたせいか知らんけど資産家になってしまって(T_T)
あまりに痛いから先日診察してもらったんやけど~
結局、切ることにしました(|||_|||)

太刀魚釣りに行けんなったら悲しいし
春にはマダイ釣りに行きたいし
川に立ち込む鮎釣りができんなっても辛いし
直丸のスパンカー製作も途中になってるし
バイクに跨がれんなったら寂しいし
痛いとゴルフできんし
仕事もちょっと忙しくなるし
とりあえず完治しとこってことでね


明日しゅじゅちゅしてそのまま入院します

イタタ
今夜は早よ寝よ
by mina1091 | 2009-01-08 22:17 | ピアスしたM氏 | Comments(0)

あけまして

おめでとうございます
f0063356_927462.jpg

今年は雪のカナダから新年のご挨拶を

違うかっ

四万十市は、朝方からの雪で正月早々の雪化粧です

f0063356_9274648.jpg


今年は結局、年賀状をサボってしまいましたので、ここから新年のご挨拶を
m(..)m

ブログをご覧の皆さんが今年も良い年でありますように
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

f0063356_9274673.jpg




弘田漁協・
by mina1091 | 2009-01-01 09:27 | ピアスしたM氏 | Comments(0)