四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー

2010年 04月 09日 ( 1 )

大雨になった

このあたりは昨夜未明から大雨になった。
今朝は雨音で目が覚めました。
この雨で桜は一気に散ってしまうことでしょうね。
事務所のすぐ前の公園には、ソメイヨシノの他に八重桜が植わってて、今二分咲きくらい。
来週くらいが見ごろかな。
なかなかいい枝ぶりなので、咲いたらupしましょう。

痛風は快方に向かい、やや痛みは残ってますがゴルフクラブも振れるくらいになってます。
しかし、この痛みはほんまに辛い。
尿酸の数値も高くないのになぁ。
体重は3kg減を保ってる。
足の痛みがなくなってきたから、ぼちぼち運動を始めよ・・・かと。

直丸で出撃できてなかったから、週末あたりと思ってたけど、どうやら明日まで天気は荒れ模様のようで。
週明けに期待。
マダイにイサキ、アオリイカといったとこかなぁ。
by mina1091 | 2010-04-09 11:34 | 弘田漁協