四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/31 タチウオジギング

残念っ!
天候不良につき中止決定です。
明日は雨はたいしたことないようですが、風強く危険と判断し中止としました。
だれか日ごろの行いの悪い参加者がいるんやないかなぁ

タチウオジギングを楽しみにしていたことと思いますので、日程を変更します。
3月7日土曜日
改めて参加連絡をください。
こちらも定員になり次第締め切りです。



》さていよいよ今週はタチウオジギングですよ~
先週寒かった分、少し暖かくなる予報ですが、天気はどうでしょうかねぇ

参加確定メンバーは以下のとおり
ナガセ、たむら、ゴイ、オオクボ、ヨシガ、クボちゃん、やまちゃん、コイズミ、キムラー、カシハラ、エンド、で11名。
1091が入って12名、でもちょっと体調が不安なんで△保留で。

情報は以下にあるので一読してね、みなさん準備はぬかりなく。
出船時間等の詳細は後日お知らせします。




エンドー受付ました
保留のクボチャンを含めて募集終了です。
松山はまだ青物が好調のようです。

みなさん、準備はしっかりとお願いします。
タチウオメインでやりましょう。

特にラインには注意してください。
PE1号で十分です。太くてもPE2号程度までで。
それ以上太いラインだとオマツリの原因になります。

メタルジグは格安のもので十分です。
100gから120gをメインに重いもので180gあたりまでは用意しておいてください。
カラーは悩むところですが、お好みで。
近くなったらまた情報連絡します。


久保ちゃん保留
かしはら受付ました

とりあえず10名確保です。

キムラー受け付けました


小泉受付しました

ヨシガ、くぼ、やまちゃん受付ました
ゴイ、おおくぼ受付ました
長瀬、タムラ、参加受け付けました。


おまたせしました
年明け恒例のタチウオジギング企画です。

場所は松山、船はいつもの大型遊漁船

募集人員は10名
by mina1091 | 2009-01-25 22:11 | 野望の果て