四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

連休三日目

しとしとしと、シトシトシト、
しとしとしと、シトシトシト、
しと、しと、しと、
シト、シト、シト
朝から冷たい雨が降りました
降り続けました
しとしとしと
シトシトシト

朝はいつもの時間に起きて、
心地よい疲労感に浸って
1日中ぼうっと過ごした
ぼんやりと、ぼうっと・・・

明日の天気は回復に向かうそうです
Commented by naone at 2008-11-25 12:58 x
しとしとシトシト
何かオチがあるのかと期待してしまうのは私だけでしょうか
ちゃん&大五郎とか(謎)

痛風大丈夫になられたんですね
しかしまぁ~本業がんばりますね
毎年ずっとこんな活躍ぶりだったんですか
さすが広田漁港さんです
また嫌な時期が近づいてきました
趣味趣味やるしかねぇ~ですね・・
Commented by 1091 at 2008-11-25 17:27 x
シトシトの後がピッチャンなら30年前のオヤジギャグになってしまうやん
大五郎がわかる姉さんはまさに30年前の…
失礼しましたw

広田漁港って前も後ろも間違ってますから、ざんねんっ
亀の甲より年の功、ギリッ
Commented by naone at 2008-11-25 19:17 x
○| ̄|_ ・・・斬られた・・・
by mina1091 | 2008-11-24 21:29 | ピアスしたM氏 | Comments(3)