四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

連休二日目 日和佐でアオリ

二日目は徳島の日和佐で生きアジを使った飲ませ釣り。
狙うのはアオリイカ、あわよくば青物というMK企画でした。
結果は↓ですけど。
見事ネイリゲット
f0063356_1038298.jpg

アオリ
f0063356_10382991.jpg


いい天気になりましたけど、風は冷たかったですね。
アオリはポツリポツリ、青物はシ~ンといった結果です。
よく釣った人でアオリ6杯かな、昨日のサワモト情報のほうが効率的のようです。

MK氏は企画者の責任感からか、同船者がひととおり釣ってから最後にゲット。
以後沈黙・・・。
朝いちでちゃっちゃとアオリのお土産釣って、青物で遊んで、ホクホクで帰ろう
という企画のはずだったんですが、途中顔色ないくらいあせってましたが、まぁこんな日もありますよ。
自然が相手ですからね。
朝6時から、夕方6時まで船のうえ~~、こんなに長い勤務時間は昼間でも最近経験ないっす。家を午前2時に出て、帰ってきたら午後10時!

9人乗船でしたが、ただ1人、ルアーマンがいました。
ミチキタ氏、その12時間をずっとシャクッてました。
ぶれない姿勢に感服しました。

次回は高松でヒラメを狙いに行ってきます。


弘田漁協・
by mina1091 | 2008-11-24 10:38 | 野望の果て