四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

11/1 松山で青物

久しぶりの松山企画でした。
メンバーはクボ、ヤマ、キムラー、ヨシガ、カシハラ、タムラ夫婦、初参加のエミお嬢。
天気もサイコー、釣果もサイコーでした。

1091は見事なブリサイズをゲット。
ほかにはメジロサイズからハマチ、ヤズまで均等に9本ゲット。
f0063356_160872.jpg


全体の釣果です。
39本とオオアジ1。
アジ?
非凡な男がいます。
そうですヨシガです。
30cmもあるようなメタルジグでアジをゲットするあたり、非凡すぎます。
f0063356_160898.jpg


いいサイズばかりでした。
メンバーはみんな久しぶりに青物らしい引きを堪能して満足してくれたようです。
「修行、修行~」が口癖の久保ちゃんも、青物を楽しみにしていたキムラーも、楽しんでくれましたか?
ジグのロストキングはキムラーと認定します。
おめでとう~。(笑)
タムラ夫婦もお疲れ様~
おもしろかったでしょ!
f0063356_160852.jpg


今回初参加のエミお嬢です。
がんばって釣っていましたが、なかなかヒットさせることはできませんでしたが、ヒットさせた竿を渡されてサカナのヒキを楽しんでました。
f0063356_160878.jpg


情報ではタチウオがボツボツということだったので、それを楽しみにしてたメンバーもいましたが、まだ本格的なシーズンインには少し早くて今回は反応がすこぶる悪く、見合わせました。
寒いけど1月頃が爆釣シーズンだと思われます。
次回企画を楽しみにしていてください。



弘田漁協・
by mina1091 | 2008-11-03 16:00 | 野望の果て | Comments(0)