四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

中止 Fw:9/20の日和佐

【中止決定です】
台風接近のため今回は無理です。
次回に備えましょう


ミチキタさんの友人1
で~ストップです。
8人になりました。


ナガセ参加
あと一人です

くぼちゃんキャンセル、家族サービス。大事なことです
あと2名行けます


くぼちゃん、キムラー、かしはら、やまちゃん、1091
参加決定です
あと1名ほど調整中です。

MKさん、いつも美味しい企画をありがとう
お礼は結果が伴ってからのほうがいいですかね・・・




MK氏から募集ありました


例年より1か月遅れ?で日和佐のイワシにマダイ&メジロが付いて、ジギングでかなり釣れだしたようです。マダイはジグだけでなく鯛ラバにも来てるようです。
で、9/20(土)日和佐の八千代丸を押さえました・ポイントは日和佐から北上して伊島回りです。
現在、道北&北岡の2名です。参加希望の方は急ぎでメール下さい。



弘田漁協・
by mina1091 | 2008-09-18 07:20 | 野望の果て