人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨あめアメのち晴れ

今週は関東と中京方面では豪雨で大きな被害がでてますね。
この週末日曜日にはサワモト、ブチ、MK氏と直丸で出撃予定でしたが、天気がすっぱりせんので中止としました。
天気は一時回復したんで行けてたかも・・・
サワモトくんはジギングデビューだったのに残念でしたね。
近いうちに行けますよ。

で~予定が空いたので日曜日に土佐山に鮎を掛けに行ってみました。
雨あめアメのち晴れ_f0063356_18272896.jpg


15匹、げっと。
あいかわらず型は小さいし、水量もなくて追いは悪い、山の上なんで水質だけはキレイなんですけどね。
鮎の味はいいほうだと思います。

とりあえず塩焼きでビール。


弘田漁協・
by mina1091 | 2008-08-31 18:27 | 川漁師