四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

MK氏からの募集告知です

MK氏から日和佐の恒例企画の募集がきてます
たしかに面白い企画ですよね
顔に墨かけられたりする企画でしょ!
釣ったアジがブリに変わってあがってくる企画ですよね!



Fw:11/23と12/27 の件
先日、夜中に迷惑顧みず募集した八千代丸11/23と12/27の件ですが、予定通り11/23と12/27をチャーター予約しました。
8名定員(7名がベスト)に対し、現在それぞれ4名と2名です。
弘田漁協組合員はじめ皆さんの釣友に声をかけてください。
ここ3年、年末八千代丸に『ハズレ』はありませんので、まだ返事いただいてない方も、先のことなのでまだ予定のはっきりしない方も行けるとなれば速攻メールしてください☆




弘田漁協・
by mina1091 | 2008-08-24 11:12 | 野望の果て