四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

単身赴任先の花火

今夜は赴任先の街で花火大会がある日でした。

f0063356_2074198.jpg

f0063356_2074115.jpg

ここ四国中央市では大きな製紙会社があるのでスポンサーとしては資金十分でかなり盛大な花火大会とのことです。

でも5分ぐらいみてアパートに引きこもってしまいました。
単身赴任先のアパートから見ることができたけど、一人で見る花火なんてどんなに大きい花火でも終わりが寂しい線香花火のような感じにしか見えないのは僕だけでしょうか・・・?
花火の消えるせつなさ・・・?それとも環境・・・?
とりあえず夏の風物詩をひとつクリアしました。


弘田漁協・
by mina1091 | 2008-07-25 20:07 | ピアスしたM氏