四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

四国中央市

新しい生活の始まりです
今度のアパートはレオパレス
残念ながら紀香はついてきてないので、やっぱり一人暮らし・・・。

f0063356_7454968.jpg

ベットです
下は収納、生活する部屋は一人では十分なんだけど、キッチン周りが狭いので料理するのに苦労するかな

キッチンは生活のうえで大事なスペースってことを実感

今度の町は大きな製紙工場の町
高い煙突がそびえ立って白い煙りを出してる
そんな風景はまた今度紹介します

さあ今日から新たにガンバロ


弘田漁協・
Commented by たっけー at 2008-07-19 07:46 x
レオパレスに住まれるんですか。
三島近辺はチヌがいっぱい釣れそうですね。
夏はバクダン釣りですね。
Commented by 1091 at 2008-07-20 18:28 x
久しぶりやなぁ
元気にしとったの?
そちらも四国じゅう駆け回ることになったみたいで・・・
時々コメント書いて元気なことを伝えてね
Commented by まる at 2008-07-21 08:29 x
今治湯ノ浦温泉に来ています。温泉で朝風呂最高ですよ。ご存知かもしれませんが、三島からだと近いので是非一度行ってみてください。
Commented by 1091 at 2008-07-21 21:17 x
さんきゅ
今治ならここから30分?40分ぐらいかな?
そういえば早くもこちらでは花火大会があったようです。
教えてあげようと思ってたら終わってました。
18日に川之江の花火祭りで、次は三島の花火祭りがあるようですよ。
かなり盛大らしい!
あれ?コメントできてるやん!
削除passとかの入力ができてないんやないかなって思ってたけど・・・
by mina1091 | 2008-07-17 07:45 | ピアスしたM氏 | Comments(4)