人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九州ツー 1日目

準備よし、天気よし、バイクの調子よし、3拍子揃ったけど~
失敗!
ジャケットが薄すぎた、さっむ~
今日は、八幡浜から臼杵に上陸。九重の夢つり橋を見てやまなみハイウェイから阿蘇に入りました。
寒いのは朝だけかと思ったけど、やまなみハイウェイとかもけっこう標高があって寒かった。
噴煙の上がる阿蘇です。
九州ツー 1日目_f0063356_20461992.jpg


あまりの寒さに思わず阿蘇の火口に向かう途中で急遽、高級ブティックしまむらでジャケット購入してしまいました。

阿蘇山上です。水のたまった様子がチラっと見えましたが、画像ではちょっと確認できませんね。
九州ツー 1日目_f0063356_20435977.jpg

九州ツー 1日目_f0063356_20452546.jpg


牧場も山肌も新緑で非常によい景色でした。
九州ツー 1日目_f0063356_20443834.jpg

九州ツー 1日目_f0063356_20454998.jpg


夜は地獄温泉清風で露天風呂に入り、囲炉裏を囲んで反省会。
九州ツー 1日目_f0063356_20542613.jpg

ビール2杯で撃沈。
弘田漁協・
by mina1091 | 2008-04-27 19:09 | ハーレースクーター