四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さくら

ぶぅお~くぅらわ~
きっとぅお~まあってるぅ~♪


f0063356_1945833.jpg

勤め先の裏庭に桜の木が何本か植わってるんですが、ちょうど見頃に咲いてます
八分咲きというところでしょうか
天気の良い日に青い空をバックにパチリ
仕事の合間にこの木の下でタバコを一服するのが楽しみになってます
でもここ数日、ちょっと寒かったですね
寒の戻りというのか花冷えというのか
桜の咲くころ必ず寒くなります

この木もこれから満開を迎えて、さらに美しく見応えがあるようになるのでしょう

満開の時は短く、あっという間に散ってしまいます
あまりにも潔い感じもします
ただ散るために咲き誇るのか、誰かを癒やすために咲いてくれてるのか…


なんちゃって~ちょっと文学青年になってました

さあ今週もあと数日辛抱したら、本年2回目のマダイチャレンジ
大物に出会えるかなあ、楽しみ~

弘田漁協・
by mina1091 | 2008-04-01 19:04 | ピアスしたM氏