四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4月5日 マダイ第2弾

まいった参ったまつやまちはる
しまったしまったしまくらちよこ
天気良し、波良し、腕良し、3拍子揃ってるのにタイの反応はありませんでした
精鋭が4人も揃ってたのに、チダイが数匹とアジが数匹。
なんじゃこりゃ~って感じ。
潮がぶっ飛んでました、いつもは80号くらいのオモリでいけるのに200号くらいを使わないと棚が合わない状態でした。
疲れたね~
高松組みの帰りの足取りはさぞかし重かったことでしょう。
朝、船に乗る前から妙なトラブルがあったし~
いつものように宿毛のとある漁協に氷を買おうと立ち寄ったんです
ここは500円で50㎏も買えるんです。
でも500円入れても氷が少ししか出ず、さらに500円追加しても無反応。
放出される取り出し口がどうやら詰まってるらしい。
下から叩くと、バサ~って、でるわでるわ100㎏もの氷。
シロップ掛けたらかき氷状態。
大型クーラー四個に満タンをひいひい言いながら船に積み込んだんですけどねぇ。
この殺気あふれるクーラーがマダイにさとられたのかも~…
とにかく疲れた1日でした。



〉この日も宿毛沖でマダイ狙いです。
メンバーも同じく。
狙うは80オーバー。
by mina1091 | 2008-04-05 22:24 | 野望の果て | Comments(0)