四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

梅が咲きました

庭に小さな梅の木が一本植わってるんですけど、ふたつみっつ咲いているのに気が付きました。
ここんところ毎週のように雪が降る寒さやのに、健気に花を咲かせてました。

f0063356_901792.jpg


春を迎えるには三寒四温というんでしょうが、まだまだ三寒四寒という感じで寒いばっかりのような気がしますね。
釣りには行きたいけど、つい、もうちょっと暖かくなってから・・・と考えてしまいます。
Commented by ハゲ肝 at 2008-02-21 20:20 x
漁師が何をいい訳してるんや<(`^´)>
寒かろう、暑かろうは禁句。
寒いときには寒い釣り、暑いときには暑い釣りがあるでしょう。
気が萎えるのが一番ダメ!!
朗報を待ってます(^o^)丿

ところで、仕事の方はこれから大忙しになると思いますが頑張ってネ!
Commented by mina1091 at 2008-02-23 19:15
そりゃそうやけどね~
でも温暖化で暖冬と言いながらも今年の寒さは厳しいよね
特に週末ごとに寒いのが気に障るやん
by mina1091 | 2008-02-16 08:44 | ピアスしたM氏 | Comments(2)