四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

愛車鉄馬復活

昨年の足摺ツーで不調となっていたバイクが復活しました。
エンジンを割って中身の部品交換と調整をしていました。
写真のようにバラバラの状態になってました。
f0063356_16564051.jpg


ほぼ三ヶ月ぶりに復活です。
今回の整備でエンジンは完全復活、長距離ツーも安心です。
馴らし運転に500kmほど必要とのことで、しばらくは暖かい日に近場をグルグルしようかと・・・。
バラしたついでにETCも付けちゃいました。
これで高速道路の出入りはめんどくさくなくなりました。
バイクでの高速道路は走るのにはとても快適なんやけど、料金所がネックやねぇ。
手袋はずさないかんし、財布やカードをゴソゴソせないかんし、後ろに車がおったら気ははやるし・・・。
ETC装着で快適・安心になりました。
by mina1091 | 2008-02-10 17:13 | ハーレースクーター