四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

簡単ご飯

f0063356_1933618.jpg

風邪気味なんであったまって栄養のあるご飯、が今回の課題です。
冷蔵庫の中のありあわせでできあがったのが、味噌煮込みうどんとニラ豚玉
うどんは、ウドンダシに朝げの味噌パックを絞って味噌煮込みにしてみました。
卵は豪華にヨード卵を3個、ニラをタップリ。
どちらも長ネギをタップリきざんでます。
喉に良さそうかなと思ったけど美味しかったらなんでもいいでしょ。

今日は声がガラガラで、話した人がみんな「ひょっとして風邪ですか?」って聞いてくれました。
普段いい声なんやから風邪しかないでしょ~
酒やけ?って聞かれました。
んなに飲んでないって。
渋くていい声ですよって言ってくれた女性の同僚がいたんで、耳元で囁いたろか~って(-з-)

ばかなこと言ってないで早く治さないと!
今週は松山初釣りです。
でも今夜からまた雪みたいですけど…



  ★弘田漁協・
by mina1091 | 2008-01-28 19:03 | ピアスしたM氏