四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

11月17日 小豆島タイラバ

やってもーたー
完全試合や、ノーヒットノーラン。

アタリはあったものの針に乗せきれず・・・
ゴカイや活きエビにまで手を染めて頑張ったけど・・・
あきまへんでした。

そんななか、良型マダイをゲットしたクボちゃんはご立派!
f0063356_1844978.jpg


全長51cm、やりました50オーバーです。

今朝、出掛けに電話がなって、
「ゆうべから夫婦喧嘩が勃発しておさまりません、冷戦状態にもならないのでちょっと行けません。」
一緒にいくはずだったメンバーからこんな緊急連絡が入り、つまづいた感もありましたが、まさかニギルとは・・・。
昼までは暖かい天気でしたが、予報どおり昼過ぎから冷たい西風が吹き出し、とても寒かったです。身も心も・・・。

風呂はいって寝よう・・・。
寝るしかない!
by mina1091 | 2007-11-17 20:39 | 野望の果て | Comments(0)