四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

真夏のツーリング

たまらんて~
夏のバイクはダイエットにはもってこい

下の僕ちゃんが夏休みにハーレースクーターを貸してくれって言うから、貸してあげることにしたんやけど、長距離も乗ったことないものだから、高知まで伴走しました。

ハーレースクーターは徳島の川島に置いてあったので、川島まではXJR1200にタンデムで走り、そこからツルギ、池田経由で大豊まで。

途中高速道路を走ったことないというので、美馬ICから井川池田まで高速を体験。
池田から大豊まで国道をつきあいました。

ツルギ町では道の駅で半田そうめんで昼食。
途中の大歩危では雨にあいびしょぬれ。
f0063356_2161745.jpg

大歩危の喫茶店で雨宿りしながら大豊まで。
後ろに移ってるのが僕ちゃん(二男)です。

夏のバイクはキツイとは知ってましたが、こりゃたまらんという感じです。
たとえて言うなら、股火鉢。
火鉢を股に抱えている感じ、とにかく、暑い、熱い、アツイんですよ。
帰りは大豊ICから高松西ICまでぶっ飛ばしてしまいました。

もう少し涼しくなったら、ごいっしょしましょうね、M川さん、Kじまさん、スミダハムニダさん・・・。
by mina1091 | 2007-08-04 21:13 | ハーレースクーター