四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

佐田岬に行ってきました

今回は四国最西端の佐田岬にツーリングです
f0063356_21303197.jpg

しかも四国四県から職場のバイカーが集まり、総勢14台。
こんだけの数が揃うとなかなか圧巻です。
オフ車からツアラーまで様々。
250ccからハーレーまで揃いました。

今回の目的は、八幡浜名物のチャンポンを必ず食べる。
そして当然佐田岬先端まで行って灯台にタッチしてくる。
f0063356_21292467.jpg

でしたが~。残念ながら灯台タッチは天候が悪く、駐車場から誰も行こうと言い出しませんでした。
でもまあ灯台は視認しました。
f0063356_2129483.jpg

宇和島。八幡浜といえばチャンポンより有名なのは「じゃこ天」。
f0063356_2130233.jpg

街の中にも有名店はありましたが、双海の道の駅と佐田岬のメロディーライン途中の道の駅でできたてのアツアツをほおばりました。

今回は少し天候が悪く、6月というのに寒かったですね。
とにかく事故はなくてよかったヨカッタ。
f0063356_21301449.jpg

次回は天狗高原です。
by mina1091 | 2007-06-02 20:49 | ハーレースクーター