四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

室戸岬灯台タッチキャノンボール開催

走ってきました450km
8時に出て6時着
疲れた~

覚えてますか、この顔。
道の駅でおでむかえ。
f0063356_1933583.jpg
f0063356_19341559.jpg

日和佐の道の駅には足湯があります。
お約束の光景
f0063356_19344942.jpg

XJRはタンクにバックを載せてツーリング仕様です。
f0063356_1935013.jpg

初めて一緒に走りました、ノブヨシの速いバイク。
f0063356_19351264.jpg


さらに川渕と合流。ちょうど、室戸岬ですれ違いました。
すっごいラフな格好で、コンビニに行くような感じできてました。
寒かったとのこと。

室戸の灯台です。日本一のレンズなんだそうです。
f0063356_19352324.jpg

f0063356_19353261.jpg


じつはここの駐車場で立ちゴケしてしまいました。
ウインカーステーが曲がってしまいました。

今回は室戸岬で、それぞれ解散。
コジマ、オカダは近くのキャンプ場で野宿。
モリカーさんは夜須の民宿でのんびり。
1091は迷ったけど、まだ元気だったし翌日の天気があまりよくないと判断し、一路高松へ。
山は黒く雲が立ち込めてましたけど、大豊あたりの高速で運良くトンネルとトンネルの短い間に少し降られただけですみました。
高松まで帰りつき、自宅近くの温泉に直行。

翌日は、昼頃起き出して立ちゴケで歪んだカウルやウインカーステーの補修作業にあたりました。
破損状況はあまりたいしたこともなく、元の状態以上に復元完了。
by mina1091 | 2007-04-21 19:35 | ハーレースクーター