四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祝 ゴイ君

おめでたい話しがとびこんできました。
弘田漁協西条支部のゴイ君、出産おめでとうございます。
元気な男の子だそうです。母子ともに健康でなによりです。

これで釣り場がまた一歩遠くなってしまいましたね。
でも、しっかり子育てを頑張って、嫁さんの機嫌を伺ってから釣行に参加してください。

そういえば、ヨシガーも夏には出産予定。
ナガセも子作り新婚旅行にニュージーランドに出発したようです。

1091の第1子は未熟児で生まれて、しばらく保育器に入ってました。
未発達の器官が医者から大丈夫と言われるまでは、気が気でなかったのを覚えています。
とにかく母子ともに健康がなによりです。
ちっちゃく産んでおっきく育ててください。

そして必ず釣りを教えましょう。
by mina1091 | 2007-04-16 21:25 | ピアスしたM氏