四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

13年ぶりに

ゴルフコースに行ってきました

高松空港のそばにあるゴールドカントリークラブで13年ぶりにプレーしました。
バブル時代には狂ったようにコースを回り、練習も毎日していましたが、あるときからピタッとやめてしまってました。
そんなゴルフを再開することになったのは、昨年の職場の飲み会で酔った勢いで、
  行きましょう!
なんて返事をしてしまったものだから、男が一度口にしたことを引っ込めるわけにもいかず・・・。

クラブセットは後輩に貸したままで、あげたようなものだから返してくれとも言えず、結局オークションで扱いやすそうな中古クラブを買いました。
昨年のくれから暇をみつけては打ちっぱなしには密かに行ってたんですけどねぇ。
まあこんなもんでしょう、というスコアでした。
恥ずかしくて点数は書けませんけど・・・。

でも、久しぶりにコースを回ってみて、けっこうおもしろいなと思いました。
運動がてら打ちっぱなしの練習にも続けて行ってみようかな、時々、時々、さむたいむ。
by mina1091 | 2007-04-15 20:59 | ピアスしたM氏