四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4月7日 マダイ狙い

おなじみ柏島沖でのノッコミマダイ狙いです。
前回は荒天のため中止でした。
80cmオーバーめざして頑張りますよ~。
いつものやまちゃん、くぼちゃんとのチャレンジです。

満足ぅ~


f0063356_2275155.jpg


大きいのはマダイ、ジャスト60cmでした。
小型はチダイですが30cmから40cmぐらいです。
大小あわせて9枚ゲット。
午前中は雨が残り、びしゃびしゃと降られながら頑張って釣りました。

今回絶好調だったのはクボちゃん、最大70cmでした、やまちゃんもコンスタントに釣ってました。
さすがっ。

f0063356_22114048.jpg
f0063356_22132472.jpg


このマダイは刺身のほか、タタキ(焼き切り)、塩焼き、アラダキ、潮汁などでタップリいただきました。美味。
くぼちゃんお勧めは鯛しゃぶとのことです。

シーズンはまだまだ行けます。
チャレンジしてみたい方は連絡してください。
by mina1091 | 2007-04-07 20:50 | 野望の果て | Comments(0)