四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3月31日 ナガセ企画

愛媛は北条からタチウオ狙いで出港予定です。
メンバーは6名。
今回は残念ながら1091は不参加。
がんばってきてください。

撃沈!ナガセ企画
ナガセやヨシガーに投稿を依頼していましたが、あまりの釣れなさに、真っ白に燃え尽きた明日のジョー状態なのでしょうか?返事もありませんので1091が投稿記事を書きます。

参加者はナガセ、ヨシガー、キムラ、エンド、ちーねぇ、あと誰だったかな?たしか6人での釣行です。
タチウオ狙いであわよくば青物を・・・という企画だったようですが、魚からの反応はまったくなかったようです。
釣りの終盤の時間にヨシガーとかわしたメールには「全員でエソが3匹・・・」と、文字も消えそうなメール連絡があったのみ。

タチウオは前週までは指6本サイズを含め順調に釣れていたようですが、どこへいったんでしょうね?

まあそんな時もありますよ。
リベンジに燃えてください。

ちなみに、やまちゃん企画の長浜アジ(愛媛)企画もあまり芳しくなかったようです。
高知足摺沖へジギング企画をたてていたMK氏に至っては船が故障で出港さえできなかったようです。チャンチャン

今週は釣りはしないほうがよかったんですよ、きっと。
地震も頻発していたことですし。
by mina1091 | 2007-03-31 20:48 | 野望の果て