四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1/27 日和佐へアオリ・ヒラメ

1091、クボ、やま、ぶちさん、
かみふじ、まつだ、にしやま、みき。
以上8名での釣行です。

今回は活きアジを餌にしたアオリイカ釣りです。
水深40m~70mを狙いました。
天気は良かったですが、アオリの反応は渋い感じでした。冬やからしょうがないですかねぇ。
それでも船中21杯。
型もまずまずの釣果でした。
まずアジを入手してからポイントへ向かいます。
f0063356_19393991.jpg
f0063356_19402851.jpg

どれも良型です。
f0063356_19413726.jpg
f0063356_1942422.jpg


1091の釣った本日最大のアオリイカ
胴長40cmほどありました。重さも2kgほど。


f0063356_1943444.jpg
f0063356_19441047.jpg


今回1091は5杯ゲット!
アオリのヒキを堪能しました。
Commented by MK at 2007-01-10 21:19 x
あら~予定通り「泳がせ」にはまってくれたようですね(^^)vナハッ
頑張って来てください☆
Commented by mina1091 at 2007-01-11 20:54
りょうかいです。
MKさんの分も釣ってきますよ。
by mina1091 | 2007-01-27 20:53 | 野望の果て | Comments(2)