四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初釣り 松山ジギング タチウオ大爆釣

おなじみ松山正漁丸での竿初め。
青物は不調とのことでタチウオ狙いで出撃しました。

1番クボ、2番ながせ、3番ごい、4番ヨシガー、5番たけ、6番オーガ 7番かげさん、8番いずみ1、9番いずみ2。
山ちゃんが駆け込み乗車で総勢11名。

天候も良く、波もなし、ほんとにいい1日でした。
タチウオは一時まさに1091。
しかも指4本から5本サイズの良型ばかり。
f0063356_1795978.jpg




f0063356_17133133.jpg

多い人で50本から60本、平均しても40本は釣ってます。
あまり釣れすぎても困るので、2時に終了しました。
総数では400本~500本ぐらいですかね。



本日1番の大物をゲットしたのはイズミ2
久々にみました、指6本サイズです。
f0063356_17181843.jpg
ごいくんもいいやつをゲットです。
f0063356_17202331.jpg


まあほんとに良型ばかりで、全員満足の初釣りでした。
スタートダッシュのみにならないように、いい企画をたてていきますよ~!
by mina1091 | 2007-01-13 19:00 | 野望の果て