四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

衣替え

寒さに耐え切れず、ついに衣替えをしました。

11月になったらしようかと思ってたんですけど、初旬は少し暖かい日が続いたので、まだいいかぁ~なんて思ってましたが、ここ数日の冷え込みに耐えかねて冬物を出しました。
Tシャツとはしばらくのお別れです。ビーサンも靴箱の上のほうに仕舞いました。
いつからか夜にはエアコンも暖房運転をしています。

でも、冬物の季節ってほんと短くなったように思います。
春と秋が短いという感じもありますねぇ。
温暖化の影響なんでしょうね。

明日は、ダイワのルアー部門フィールドテスター古谷氏が、高松のマリーナで流行のラバージグについての講習会があり、出席します。
今年の春からタックルを準備して取り組んでいますが、まだまだ疑問も多いのでよく聞いてみようかと思います。
でも天気わるそうやなぁ。
by mina1091 | 2006-11-18 12:49 | ピアスしたM氏