四国の左下で活動中 私こと1091の、雑多なことをいろいろと書き留めています。


by mina1091
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

修行です

またまた修行です。

高松発のジギング船をみつけました。
西は多度津から東は小豆島まで活動範囲は広く対応しているようです。
たまたま空いていたので、今年好調の小豆島へラバージグでタイなぞを狙いに行ってきました。
ぼうずでしたけど・・・
修行です、最近修行多いです。
このトンネルはいつ抜けるのでしょうか。

でも今日はダメだったけど結構いいもの釣れてます。
ヒラメ、タイ、スズキ。もう少し先になるともちろんメバル。
ヤズのナブラも出たのでキャストもしてみました。
高松市香西あたりから出船なので、近くて朝が楽です。

少し通ってみます。
by mina1091 | 2006-11-05 18:10 | 野望の果て